トップ / スパイス / 瓶入り

ユーラシア食品

スモークパプリカ(ホット) 粉末 【30g】 <瓶入り>

  • こちらの瓶に入れてお届けします。
  • こちらの瓶に入れてお届けします。

商品説明

◆ 商品説明 ◆
熟したパプリカを燻乾しパウダーにしたもので臓物などの煮込み料理や鶏、豚などのソテーに燻味が食欲をそそるスペイン伝統の調味料です。       

芳香 消臭 辛味 香味 着色 装飾 酸味 調味
   
利用方法
原材料名 スモークパプリカ
原産地名 スペイン
賞味期限 24ヶ月
包装形態 瓶、スチールキャップ、中栓(6穴)
保存方法 スパイスやハーブは空気にふれて香気を発します。開封後はキャップをしっかりと閉めて冷暗所で保存すると香りが長持ちします。
配送業者

佐川急便
[商品コード ] B_000310
ユーラシア食品

スモークパプリカ(ホット) 粉末 【30g】 <瓶入り>

残りわずか税率8%
453円(税抜価格420円、消費税額33円)
POINT
お友達のメールアドレス必須
あなたのメールアドレス必須

あなたのお名前必須
コメント
友達にすすめるメールを送信しました。
お名前必須
メールアドレス必須

電話番号
お問い合わせ内容必須
回答方法

プライバシーポリシーをご確認ください。

問い合わせメールを送信しました。
お支払い方法について
お支払いの方法は以下の方法があります。

銀行振込(先払い)
受注確認メールを受信後、1週間以内に下記銀行口座までお振り込みください。ご入金確認後、商品を発送致します。
※振込手数料は、お客様のご負担になります。
※1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  
銀行名PayPay銀行
展番号002 すずめ支店(普通)
口座番号4926036
口座名ユ)ユーラシア食品スパイスストック
佐川急便e-コレクト


佐川急便e-コレクトは商品をお届けした際に、現金またはクレジットカード/デビットカードにてお支払い頂けます。

佐川急便e-コレクト 代金引換
1回のご注文に付き、代引き手数料が必要です。
お支払い金額10,000円未満(300円【外税】お客様負担)、10,000円以上(当店負担)
※お支払い金額とは消費税、送料を含まない商品の購入代金のみの金額です

佐川急便e-コレクト カード決済
1回のご注文に付き、代引き手数料が必要です。
お支払い金額10,000円未満(300円【外税】お客様負担)、10,000円以上(当店負担)
※お支払い金額とは消費税、送料を含まない商品の購入代金のみの金額です

※カード決済において一番気になるのがセキュリティ保全です。e-コレクトのカード決済端末機では入力したデータ(カード番号や暗証番号等)は、操作終了後ただちに消去されますので、漏洩の心配はありません。WEB上、ショップ、ドライバーの手元にもお客さまのカード番号は残りません。

以下のマークのあるカードはすべてご利用可能となっております。

※佐川急便e-コレクトは一部の離島でサービスを受けられない場合があります。また、サービス提供地域であっても、カード決済端末機の電波の状況により、カード決済が出来ない場合がございます。その場合は 現金でのお支払いに変更させていただきます。

送料、配送について


配送業者】
・北海道、本州、四国、九州にお住まいのお客様は佐川急便での発送となります。 ※沖縄、離島のお住まいのお客様は日本郵便で発送致します。(壊れやすいものがある場合は佐川急便で発送致します。) ・1回のご注文で、複数のご注文先のご指定はお受けできません。

配送料
・地域別料金にて発送いたします。※下記料金は【外税】です。

北海道東北関東信越東海北陸関西中国四国九州
1200700550550550550550600700700
※沖縄、離島は別途お見積させていただきます。

・1回のご注文の商品金額合計が3,900円【外税】以上で送料が無料になります。※沖縄、離島は対象外です。
・送料は商品をショッピングカートに入れると自動計算されます。

※沖縄、各県の離島に関しては別途送料をご連絡させていただきますのでこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

【配達時間指定】


・午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時でお選び下さい。

※配達支店の混雑状況により時間指定が前後する場合がございます。
※お取り扱いエリアは地域により異なります。また、遠方へご発送の場合、お届けが通常配達予定日の翌日となる場合がございます。天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

お届け日数について
ご注文頂いた日から数えて当店営業日の4日以内に発送致します。
※銀行振込の場合はご入金を当店が確認後、当店営業日の4日以内に発送致します。
※一部商品やお届け先によりお届け日が遅れる場合が御座います。その場合はメールにてご連絡申し上げます。
領収証について
配達された際の佐川急便e-コレクトの送り状の1枚が領収書になっておりますので「送り状の宛名」を「領収証の宛名」にさせていただきます。ご注文の際には「送付先宛名」=「領収証の宛名」にてご入力・ご注文ください。
請求書について
誠に申し訳ございませんが、スパイスストックでは請求書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
会員登録制度について
スパイスストックでは会員様を募集しておりおます。会員登録は無料です。
会員にご登録されますとお買い物の際にお名前、住所等の入力が不要になるほか お買い物の際に貯まって使える「スパイスストックポイント」をご利用いただけます。

スムーズにそしてお得にお買い物が出来る「スパイスストック会員」にぜひご登録下さい。
新規会員登録はこちら
スパイスストックポイントについて
スパイスストックポイントとは、会員登録でご利用いただけるポイントサービスです。 会員登録いただきますと、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まり、次回のお買い物の際にご利用いただけます。

発行ポイント商品合計金額100円につき1ポイント還元します。
・ポイントを利用したお買い物の際にはポイント割引後の金額が還元対象となります。
・送料や手数料は還元対象となりませんのでご注意下さい。
・100円単位でのポイント還元ですので100円未満の金額はポイント還元されません。
・ご購入頂いた商品に対してレビュー(評論、感想)を投稿できます。
レビュー投稿で10ポイント還元致します。※承認されたレビューのみが対象です。
新規会員登録で50ポイントプレゼント!
ポイント発行期日商品お買い上げの際、リアルタイムで発行されます。
ポイントのご利用1ポイント=1円、最低1ポイントからご利用いただけます。
※次回のお買い上げからご利用頂けます。送料、手数料にはご利用いただけません。
ポイント有効期限最終ご購入期日より1年間です。ご注意ください。